アルジェリアの政権交代?

Mizuki Uchiyama

Mizuki Uchiyama

役職:広報戦略リーダー / 担当:中東・北アフリカ・・・「紛争」や「貧困」は国内問題ではなく、先進国、周辺国含めた様々な利害関係が絡み合っていることを様々な視点から分かりやすく説明します。

こちらの記事もどうぞ

6 レスポンス

  1. avocado より:

    大統領が辞任した後も講義デモは未だに続いていますね。7月の選挙は本当に行えるか期待しています。

  2. alex より:

    これからを担う若い力に期待したいとシンプルに強く思いました。

  3. ここ より:

    裏のない政治の実現は難しいと思うけど、その裏に気づけた市民は諦めずに活動を続けてほしいと思った。

  4. I より:

    ル・プヴォワールがもし全員降ろされたとしたも、再び同じようなグループが権力を握れるようなシステムのままだと、同じ問題が発生するかもしれませんね。

  5. anima より:

    改革を目指して立ち上がる場合、どのような変化を誰に求めるのか、そのために民衆がどう動くべきなのかを明確にするべきだと感じましたが、そもそも蜂起というものは流れに従って大きくなっていく自然発生的なものであって計画的で明確な皮切りが必ずしもあるというわけではないので、うーん難しいものですね,,,,,,,

  6. j より:

    国民の意見がまとまってないことが非常に問題だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA