G20:報道と実態

Suzu Asai

Suzu Asai

役職:校正 / 担当:グローバルイシュー・・・地球規模で起こっている問題が、大きすぎて捉えにくいものではなく身近なものとなるよう、記事を通して丁寧に伝えます。

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. G より:

    G20は、世界の問題について考えているイメージが強かったので、先進国の自己中心的な性格がこれほど表れていると知って、驚きました。日本の記事について詳しく分析されていて、分かりやすかったです!

  2. サラダ より:

    G20 に対する批判について言及した記事が「1本もない」という状況はかなりショッキングというか、呆れてしまうというか、、
    メディアの報道がこのありさまでは、このサミットも、どんどん名前だけの形骸化した集まりになるのではないかと思います。
    他の国での報道がまだマシだといいんですけど

  3. L より:

    G20の記事でも、結局報道されるのはいつも日本で報道されてる国ばかりですね。

  4. tonic より:

    G20は、経済規模の大きな国のグループで、金融問題などについて話し合うということは理解していましたが、様々な批判やデモなどの問題点は知りませんでした。
    いろいろな事についての負の側面も知ることによって、私達読者は考えさせられ、本当の姿、そして自国の問題について知る事が出来ると思います。その事からGNVの存在の必要性をいつも感じています。
    多くの人が読んで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA