急速に進むコロンビアの改革

アライカノン Kanon Arai

担当:南北アメリカ / 役職:校正・・・丁寧で分かりやすくを目標に、あなたの知らない世界をご紹介します。

こちらの記事もどうぞ

5 レスポンス

  1. より:

    潜んだ世界の10大ニュースでペトロ大統領について一部取り上げられていましたが、今回詳しく知れてよかったです。

  2. 宇宙海賊☆ より:

    これまでの歴史から継承されてきたことから脱却するためには、相当な決断力と行動力を要することが、この記事から理解できました。
    ペトロ政権下で、税制改革や労働環境の改善などの改革がなされたようですが、これは、トップのすぐ下にいる官僚たちの協力もなければできないことだと思います。その点でも、昔から何か大きな変化はあったのでしょうか?

  3. Espresso より:

    薬物って、なんでこんなに高く売れてしまうんでしょうかね、、、。
    モノカルチャー経済ってよく言いますけど、稼ぎ口を複数確保しておくことって、国家の維持にとても重要な様さなんだなあと思いました。

  4. 匿名 より:

    左派政権というと独裁に突き進んでいくことが多いイメージでしたが、実現可能性は別として国の根本的な問題を解決しようと取り組んでおり、イメージが変わった。また、左派とアメリカは仲が悪いイメージでしたが、うまくやっていけている?のが意外でした。

  5. O より:

    ペトロの改革が成功したら、中米の希望になれそう。アメリカに洗脳されずに頑張って欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Japanese